EURO

あー複雑・・・・・・・・・。スペイン終わっちゃったよ〜。結局ポルトガルが一位通過で、それはそれでいいんだけどさ、総得点差かぁ。初戦、もっと点とっときゃよかったのに。ラウール無得点ってのが全てだと思う。だんだん調子あがってくるかと思ってたけど、結局イマイチのまんまだったな。あーあ。既に予想はずれてるし。決勝までは行くかと思ってたんだけどな。で、ポルトガル。オトコマエ美神ヌノ・ゴメスキター!もう、美しすぎて失神するかと思った。ゴール後の投げキッスとかもー膀胱から液体全部出ちゃうかと思った。美そのもの。美美美。あそこでフィーゴにパスださないあたり、そろそろオッサンに頼らなくてもやれるもんねーって自信が出てきたってことかな。それにしても今日のポルトガルの中盤は鬼でした。マジモード全開。こんなポルトガル初めて見たってぐらいの気合だった。気合勝ち。