古川 日出男『サウンドトラック』

サウンドトラック

サウンドトラック


アタシはこのオハナシの世界を、このオハナシから受けた衝撃を上手く言い表すことができない。気持ちいい世界ではない。むしろ、キモチワルイと思った。少しだけミライのオハナシではあるけれど、こんなこと実際起こるわけがナイ。でも少しだけあり得る、そんな風に思ってしまうから歪む。異国のオハナシではない。あくまでも東京。神楽坂、西荻窪。分るけど、アタシにはどちらもエンのない土地。飾っても仕方ない。音楽なんていらない。必要なのは愛と自分を解放すること。そして意思。
そうよ、あたしは他者(ひと)を殴ればいいのよ!適当ゆってる世の中に、パンチ叩きこむわ、全身全霊で!
最高。世の中ぶっ壊したい、そう思った。