SUPERヒーロータイム

あぁぁぁぁぁぁ、壬琴さまが・・・トップゲイラーが・・・。朝から号泣しました(アホ)。てかねーアホついでになんだか知らないけど、あたし最終回だと思ってまして。なんでだろ。謎。壬琴さまの白い衣装に流れる赤い血がねーもう美しかったですね。しかも膝のつきっぷり倒れっぷりも抜群です。大きいお友達としては、抜群の出来ではあったと思いますが、小さいお友達と見てたおとーさんおかーさんは説明に困ったんじゃないかなぁ。うるさいガキがいなくてよかったとつくづく思いました。
んで、「仮面ライダー剣」ですよ。まずねーあのOPはなんすか?安っ!と叫んじゃいました。激安。なにアレ?ライダーショーですか?しかも曲もダメ。女の声ってあんまり合わない。主役くんはタイプ〜〜〜〜〜。デヘヘ。角度によってはなんか違う人みたいに見える時もあったけど、かなりタイプの顔。あと牛乳くんもこれまたタイプ〜〜〜〜〜〜。二人でならんだ画はジャニーズ並。婦女子にはたまりませんねー。ねー?(と同意を求める)ライダーの造形はやっぱカッコ悪いなぁ・・・。慣れたらまた違うんだろうけど。ファイズも初めて見たとき、「カ、カッコワル・・・」と思ったしな。あのカードばらばらって開くのもなんだかなぁ。まんま龍騎じゃん。龍騎グッズが一番売れたのかなぁ、とか大人な推測。あとあと新しい武器とか技とか考えるのもラクだしね。アンデットのデザインはいかにも悪役っぽくて好き。闇のものって感じだし。オルフェノクより見分けつきそうだし。
あとは、剣崎のカツゼツの悪さと台詞回しの悪さが回を追って上達していくことに期待。声は仕方ないもんな。