2011-05-18から1日間の記事一覧

藤野 眞功『犠牲にあらず』

B

犠牲(いけにえ)にあらず作者: 藤野眞功出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/02メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る初めて読む著者(まだ作家ってわけじゃない?)の作品でしたが、視点の切り替えがムチャクチャすぎて読み難い…

2011年5月14日のトーマス

2段目のつぼみもついてきてぐんぐん大きくなってます。 トーマスの写真なのかわんこの写真なのかよくわかんないけど(笑)。

『シマシマ』第4話「30を越えた女の恋愛の仕方」

ちゃんと仕事して自立してる女たちが恋愛とかそういうの関係なく純粋なる癒しを求める物語かと思ってたらおもきし恋愛しまくりどころか矢田が絡むと妙に生々しくてもう無理です限界です。ごめん菊田くん。その代わり菊田くんがイケパラに出てくれるようにと…

『生まれる。』第4話

パン作りを教えてもらいながら母ちゃんに向かってアイドルピースする中健先輩と回を重ねるごとに不幸オーラが濃くなってるおーくらの苦悩顔は見る価値あるけどそれ以外はどうでもいいってか・・・・・・はっきりいってつまらん。もしかしたらわたしのような女こそ…

『仮面ライダーオーズ/OOO』第34話「親友と利用とその関係」

フクロウの巣の中で密着しながら伊達さんの隣で気を失ってる拘束された後藤さんベッピンすぎる・・・。 ベッピン後藤さんは目を覚ますと伊達さんに「すいません」と謝りました。 「え?なんで謝んの?」 「伊達さんが捕まった後ベルトが残ってて、あの時変身で…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第13話「道を教えて」

駅までの道を尋ねてきた誘拐犯との物語を「ちょっと道を教えてさしあげただけ」というアイムの言葉で締めるというふっつーーーーーにイイ話でした。誘拐犯役の山中崇さん(特撮的には大魔神カノンのトモスケ(犬)の人)もさすがの存在感だったし。元々は悪…