2009-01-08から1日間の記事一覧

2008年に読んだ面白かった本たち

B

年々読了できる冊数が減っております。通勤時間が読書タイムなので時間の問題ではないと思う。集中力の低下とあとは金銭的な問題が主な理由でしょうか。時々足の骨折で1ヶ月ぐらい仕事をせずベッドの上で再読を含め読みたい本を片っ端から読み耽りたい・・・と…

今日気になった芸能ニュース

●「キラキラMOVIES」全35日間で舞台挨拶 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090108-OHT1T00041.htm 3作品の映画を上映するプロジェクト「キラキラMOVIES」で、邦画史上、初めて上映期間35日間のすべてで舞台あいさつが行わ…

本日初日でございます!!

思えばこの舞台の第一報を聞いたのは去年の6月のことでした。どれほど今日という日を待ち焦がれたことか!!所持チケット全部一桁列+9割通路横といえばわたしがどれほど本気度マックスか伝わるでしょうか。 だって見て!これを見て↓↓ http://www.tvlife.jp/n…

『ケータイ捜査官7』第35話「ケイタのはつゆめ」

セルフパロディやりたいならば自分の土俵でやってくださいお願いしますと思いましたが、人格が豹変した桐原さんはこれはこれで素敵なのでまぁ許す。でもセブンさんを中華なべでナイスバッティングしたのは許しません。例え夢の中ででもケイタはセブンさんに…