今日気になった芸能ニュース

●「キラキラMOVIES」全35日間で舞台挨拶
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090108-OHT1T00041.htm

3作品の映画を上映するプロジェクト「キラキラMOVIES」で、邦画史上、初めて上映期間35日間のすべてで舞台あいさつが行われることが7日、分かった。

「キラキラ―」は人気ミュージカル「テニスの王子様」の出演者、スタッフが参加。舞台あいさつは初日に行われるのが一般的だが、製作側は「毎日やることで出演者とお客様との距離が近くなる」と説明する。

なんつーかもう 必 死 だ な としか言えません。映画なのになんで客と距離近くする必要があるの?距離を近めたいならお金かかる映画なんかせずに毎日トークショーやればいいんじゃないの?ていうか大切な舞台が控えてる人もいるんですけど短時間とは言え毎日拘束とかほんとなんなの?潰す気?