本日初日でございます!!

思えばこの舞台の第一報を聞いたのは去年の6月のことでした。どれほど今日という日を待ち焦がれたことか!!所持チケット全部一桁列+9割通路横といえばわたしがどれほど本気度マックスか伝わるでしょうか。
だって見て!これを見て↓↓
http://www.tvlife.jp/news/ph_090107_03_001.php
http://www.sanspo.com/geino/photos/090108/gnj0901080504006-p1.htm
うっとおしい前髪の双子ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆
ランニングに短パン・・・・・・ちんまんぺのわきげにふともも・・・・・ふとももふとももふともも・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・ごくり。


ふっふとももだけじゃなくてね!大好きな原作なのでそっち方面も楽しめる舞台になるといいなぁ。・・・・・・ふっふふふともももももだけど!!
でもあまりにも楽しすぎるからといってこれ以上チケを増やすのはいろんな意味でかなり危険なのよね・・・増やしたいほど楽しめる舞台であってほしいのだけどあまり楽しすぎると地獄行きというジレンマ。わたしの辞書に我慢という文字はないのです!!(断言)。


地方公演も含め全員が怪我なく、特にランニングに短パンなんて素晴らしいお衣装なので風邪をひいたりすることもなく、完走目指して頑張ってください!