2006-10-23から1日間の記事一覧

谷原さんと小栗さん

今発売中のCanCam12月号で「TPO別 男のコが好きな冬の本命デートスタイル発表!」と題して人気俳優とCanCamモデルが共演してるのですが(エビちゃんとターニー、麗菜と小出くん、直ちゃんと塚本くん、西山茉希ちゃんと小栗くん)、西山茉希とオグシュンさん…

『鉄板少女アカネ!!』

えーっと・・・・・・日本シリーズに夢中ですっかり忘れてました。おまけに録画する気もなかったし。おかしいな、よーしつっこむぞー!と楽しみにしてたつもりだったのに・・・。というわけで、アカネはリタイヤします。あーあ。

ドラマ24『クピドの悪戯 虹玉』

あと7回しか射精できない病気に罹っちゃった童貞がどうしようどうしようってオタオタするというテレ東深夜のエロ系(ですよね?)ドラマなのですが、鈴木裕樹くん目当てで見たら主役たっくん(セイザーX)じゃん!ってびっくりしたよ。たっくんの名前は安藤…

『家族』

「はい、私がしんちゃんです」に思わず爆笑。横目で見てたようなもんなんで適当な感想です。子供の友達がオッサンで(渡様をオッサン呼ばわりは思いっきり失礼なのですが)、そのオッサンは自分がリストラした人だったり、タイミングよく子供の誕生日だった…

『セーラー服と機関銃』第2話「女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘!!」

佐久間さんの素敵っぷりに「ちょっとやばいって、つっつんカッコよすぎてやばいって!」とワタワタがとまらないわけですが、多分見てた人全員つっこんだと思う 「まさみたんが脱ぐって言ってんだから止めんなよ!つーかお前が脱いでどーする!!!」 脱ぐ脱…

『嫌われ松子の一生』第2話「恋人の自殺」

なにこのオトコマエ祭りドラマ。一輝にターニーにハギーに本郷くんに小柳友くんに松也、それからキャナメと羽賀研二wwwあと小池の秘書?役もかなりオトコマエだった気がする(エンディングで確認したら記憶にないお名前の俳優さんだった。新発見かも)。…