ドラマ24『クピドの悪戯 虹玉』

あと7回しか射精できない病気に罹っちゃった童貞がどうしようどうしようってオタオタするというテレ東深夜のエロ系(ですよね?)ドラマなのですが、鈴木裕樹くん目当てで見たら主役たっくん(セイザーX)じゃん!ってびっくりしたよ。たっくんの名前は安藤拓人だと当たり前のように思ってたもんで、高橋なんとかなんて名前見てもたっくんだなんて思わなかったよもう。
漫画が原作だそうですが、川島なお美が女医役で、あと6回しか射精できない患者を己の私欲(というか趣味?興味?)のためにものの数秒で射精に導いたりとか、久々に見た山下徹大が「(誕生日だからと女が作った豪華な料理を前にして)料理より先にお前を食べたい・・・ニヤリ」なんてのたまったりだとか、なんつーかまぁ、よくもわるくもテレ東深夜ドラマとしか言いようがないわけですが、これって闘病ドラマなのでしょうか・・・?ていうかさ、中身のある射精(ってすごい言い方ですけど・・・)が残り数回しか出来ないってだけで、セックス自体は出来るんじゃないの?と思ったんだけど違うのかな。それに挿入するだけがセックスではないんだけどね、童貞じゃこの世の終わりだと思っても仕方ないか。ま、どうでもいいですが。
お目当ての鈴木くん(主人公の親友役)はツナギ姿がお似合いで、これだけでも見る価値がありますけども、えーっと鈴木くんのエロはありますか?