『コードネームミラージュ』第6話「捕えル」

え!?もう鯨岡のアジトを急襲し、鯨岡とミラージュが顔合わせしちゃうの!?展開早くない!?と驚きつつ、あの防弾ガラスが砕ける演出カッコよかったわー。
表情を変えずにマガジンを入れ替えするミラージュさんの手つきが妙にエロく、撃つほうも撃たれるほうも、ここでお互い無言なのがいい。こういうのほんと好き。
あと周りを戦闘装備一式身に着けた実働部隊囲まれつつ自分は無防備状態で進行するキャナメ御崎も素敵!。二本指で指示出すキャナメ素敵よー!。
そしてハギー豊さんにぶつぶつ言われながらも大人しく包帯巻かれるミラージュさんくっそときめく!!!!!。
豊さんにいくら特殊スーツだからって怪我はするから気をつけろと言われロビンに本当は自分が手当したいのにごめんなさいと謝られ小っちゃくなるミラージュさんは可愛いし、今回はれんれん観賞ドラマとしてもとてもよかった。
って、次回から久保田悠来登場ってマジかー!!。
期待通りのカッコよさだったキャナメ御崎とれんれんミラージュの並びに久保田悠来も加わるとかわりと大変だよ?大丈夫??(わたしが)。