『仮面ライダーエグゼイド』第31話「禁断のContinue?」

命は一つしかないと言いつつ(言わせつつ)ゲーム病(仮面ライダークロニクル)でゲームオーバーとなり消滅した人のデータは残ってるからバグスターとして復活可能です・・・って、いや命ってなんだね?ってのはもう言うまいとして、ポッピーの元になったのが黎斗の母親で(余命宣告を受けてたとはいえとどのつまりは母親の命と引き換えに生まれたのがポッピーということになるんだろうに、黎斗は私を生んでくれた親だよって、ここ感動するところなん?)、ポッピーに抱きしめ庇われた瞬間本能で?身を挺してポッピーを庇った(けどコンティニューですぐ復活)黎斗をそれぞれの思惑・打算でもってとりあえず存在を認め共闘関係を結ぶことになりましたってのは、はあそうですかってなもんなんだけど、え?もう初・中級バグスター全部倒したの??てことは、え?菊田くんのゲーム病は知らん間に治ってます(もう菊田くんの出番終了です)ってことなの?。え?正座で待機してたわたしの気持ちはどうなんの??。