『仮面ライダーゴースト』第43話「接続!天才少年!」

ようやっと「デミアプロジェクト」なるものが前面に出てはきたものの、イゴールはプロジェクトによって何をしようとしているのか、全裸カプセルを経たアデルお兄様も何をしようとしてるのか、イゴールとアデルお兄様は繋がってんのか、相変わらずわけがわからなくはありますが、それよりなにより残り5日だってのに(って、え?あと5日!???・・・一気にカウントダウン進んでてこれまで何をやっていたんだろう感が凄まじい)、御成はなにやってんだろう・・・。
あの時点であのコンタクトになんらかの問題があることは明らかで、その解決のために誰かが身体張ってコンタクトを装着する必要があるってんならわかるし、タケル殿を救う方法を見つけるために“頭が良くなりたい”と思ってのことだとしたら心情的に理解はできる。でもコレそういうんじゃないよね?。恐らく“結果的に”この行動がこの状況を打破するための鍵になるんだろうけど、そうとう上手くやってくれないとわたし納得しないぜ?(磯村くんの御成モノマネは文句ナシにハイクオリティーだったんで、これだけでも価値あるっちゃあるけどさ)(次回アランに入った御成が変身するとしたら当然動きも御成っぽいものになろうわけで、永徳さんによる御成ネクロム楽しみだけどさー!)。