『僕のヤバイ妻』第3話

2億を持ってる緒方の居場所を杏南が突き止めたとの報告をトイレで受けて、やったー\(^o^)/ってトイレから飛び出してきてそのまま酔ってソファーで寝てる間に妻にアレコレ行動されてる英明さんがバカすぎてもう・・・・・・(笑)。
てっきり寝たふりなんだと思ってたのに(真理亜が背を向けた瞬間目をパッチリ開けるのかと)、ソファーから落ちて目覚めるとかガチで寝てたのかよ!?ってビックリしたわ(笑)。
で、真理亜の置き手紙を読んで慌てて緒方のところへ自家用車で駆けつけたわけだけど、てことは杏南から住所をメールしてもらったら即(真理亜が寝たら)緒方のところへ行くつもりだったってことなんだよね?。それなのに酔って朝まで寝こけちゃうとかほんっとバカ(笑)。「バーカww」って心の声が心底バカ(笑)。
で、対警察として共犯関係にありながら、2億を奪おうとする夫と2億を餌に夫を縛ろうとする?妻という敵対関係でもある幸平と真理亜を中心に、それぞれの思惑でもって協力する共犯者たち・・・ってな構図は今のところはなかなか面白いと思っていたんだけど、3話にして早くも死人が出ちゃったのはなぁ・・・・・・。しかもそれを演じるのが眞島さんだなんて。
実際に真理亜が「死んでくれ」と言ったかどうかはまだわからないし、眞島さんの死も自殺なのか他殺なのかもわかりませんが、死人が出たとなるとバカすぎるwwwとかって笑ってられなくなるよなー
・・・・・・・・・って一瞬思ったんだけど、でもわたし前クールでDV旦那を殺した話をバッカでーwwwって笑いながら見てたわ(笑)。
眞島さんが退場したところでいよいよ鯨井夫婦のターンがやってきそうですが、予告の感じだと一生くんも悪人っぽそうだわー!。
時系列がちょっと定かな記憶じゃないんだけど、パエリア持ってきたのとガレージでの幸平と真理亜の言い争い=2億云々を見聞きしちゃったのって同時だよね?。パエリア届けにきたらバトルを目撃しちゃったってことだと理解してるんだけど、いつも一緒にいてイチャイチャしてる年上妻が“軽いぎっくり腰”だというのにパエリア作って持ってくるって時点で不審だし、誘われたにしても隣家に上り込んで飲み食いしてるのもこれまでのことを考えたら確実におかしいし、この行動にどんな目的があるのか、鯨井夫婦にどんな秘密があるのか、ほんと楽しみ。
クズだと思ったら実は超絶可愛いツンデレだった前クールもまぁあれはあれでよかったけど、大人しそうな顔してすっごい悪い男ってのも見たいので、これはその方向でお願いしたいです!。