『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの39「牙鬼の息子、萬月あらわる!」

敵を欺くにはまず味方から、と産まれた時から(だよね?)うつけを装っていたとは!!これにはすっかり騙されてしまったわ。わたしにもまだ素直な心があった!!(笑)。
でも部下をやっちゃったのはともかく子供番組でカーチャンをババアと呼び足蹴にするのはいかんよ若君。
それを言うならヒーロー側はこれまで妊婦をボコってのか・・・ってな話なんですが。
これまで参謀役として数々の作戦を立案・成功させてきた霞姉が初めての挫折はいいけど、そこでみんなが「霞がやれっていうならやるしつっこめっていうならつっこむ」と改めて信頼を示したってのもいいけど、そこで何故最終的に霞ひとりでロボ戦勝利!ってことになるんだろう・・・ってのはもういいや。もういいです。
でもおやつ狩りを逆手に取ってティーパーティで馬鹿息子を呼び出す・・・というあの作戦ならば戦隊の常識的に男子が女装すべきだろうよ霞姉!常識ですよ常識!!。
つーか戦隊云々関係なくあの環境で英国式のティーパーティっつったらやっくんだろうが!やっくんに女装させる、もしくは執事になぜさせなかったんだ霞姉!!。