ついにピロキが外部舞台!それも白井晃演出の舞台に!!!

http://www.kaat.jp/d/pg_kaat
嬉しすぎてちょっと今本気で泣きそう。
今ちょうど白井さん演出の作品を観ているところで、激しくも美しい舞台にわたしの頭は破裂しそうなんです。
一生くん曰く「体育教師」のような白井さんの演出によるピロキが観られるだなんて、しかもわたしが舞台人として信頼を置いてるあっちゃんと共演だなんて思ってもみなかった展開に震えるわ。
正直おもいっきりジャニ舞台の癖がつきまくりのピロキが外部舞台でどこまで通用するのか怖すぎるけど、きっとぶっ叩かれるんだろうけど、でもピロキにとっては絶対にマイナスにはならないはず。
白井さんによって何かを引き出されたピロキが観られると思ったらもうほんとに楽しみすぎてどうしたらいいかわからない。あー打ちながら涙出てきたー!。