『きょうは会社休みます。』第6話 

マモルッシュ以外見所ないってかマモルの存在抜いたらわたしにとっては心底どうでもいいドラマなんだなー(大学生の分際で社会人に同棲もちかけんじゃねーよと思うし、大学生と同棲してる社会人とかちょっと勘弁してほしいとは思いましたがどうでもいいですw)。
加々見が大城に壁ドンしてるところをオネエが目撃する(目撃される)という絶好のネタもそこから展開されるわけじゃないっぽいし・・・
と思ったら、加々見なにこれ可愛すぎるんですけど。何で加々見のようなタイプの男が瞳ちゃん(のようなタイプの女)に惚れるのかわかんないんだけど(花笑のことを同属だと思ってるなら尚更ああいう人は自分とは一生縁がないって思いそうなものじゃない?)、加々見の恋は応援してやりたくなるわー。
そして加々見に壁ドン勧めた大城はあれ本気の本気で「女には壁ドンが効くらしい」と思ってるってことだよね?。それプラスあの料理が見えないほどのケチャップぶっかけで、仕事ができて気配りができてスーツが似合う高身長イケメンなのに大城に女の影がない理由がわかった気がします。この人・・・残念な人なんだね(笑)。
次回ついに大城にマモ倉バレ(笑)するようなので、二人の話にオリキャラ(なんだよね?)の大城がどう絡むのか楽しみ。