『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』OPE.7

海老名といっけい劇場と麻雀強ええええええええええええええ!!な高畑師長ってだけで、あとはまぁ・・・なんてことのない回であった。
あ、あとデーモンのことものすっごい信じてる加地先生な(笑)。
古田さんもまぁ予想通り。ふるちん特濃は特濃なんだけど、でもこれまでに出たり退場した人たちとはちょっと性質が違うんだよね。当然古田新太をキャスティングした人はそれを解ってるんだろうから、その違いを大門の「敵」として劇中で活かしてくれるのではないかと期待したんだけど、単なる厭な奴ってだけでそれが古田新太である必要がない。これ明らかにふるちんの使い方間違ってるだろう。ってのも含めての「予想通り」。
でもまぁこれで天道の「カード」として存在するしかなくなったわけで、でも論文も手術の腕もある人たらし(というならば誰よりも先にたらさなければならないのは師長じゃないのかなぁ?だからこそ一番でっかいシャネルのショッパー渡したのでしょうが、たった一回靡かなかっただけで老害扱いはなくない?そういう人間を落としてこその「人タラシ」じゃないのかなぁ?)とカードとしては最強なわけで、ふるちん的にはむしろそうなってからが本番という気がしなくもない。