『黒服物語』第4話

ツダカン熱演しすぎだろうwww。
変態クソ野郎役であることはいいんですよ。むしろ歓迎ですよ。でも捕らわれた女も助けにきた男も演技力がアレな中ツダカンだけが一人ガチすぎて、なんか馬鹿みたいだったんだけどw。
こういっちゃなんだけど、キャナメぐらいでいいんですよ。コストパフォーマンス的にはこれぐらいでいいんだって。
いやまぁ噂に違わぬ筧さんの見事な質感のおっぱいを前にしてテンション上がっちゃう気持ちはわからんでもないけども!!w。
そしてちょっと(1話)見ない間にストーカー扱いされてる春日井な。店に来た当初は池袋のキャバクラなんかとおもいっきり馬鹿にしてたし、2話でも杏子さぁ〜んって手の甲にチュッチュしてたけどでもそれはあくまでも客としてというか自分の方が上位にあるという立場で接してるように見えたのに、店外でも杏子さんを付け回してるようなこと言われてるって姿を見せなかった3話のあいだ春日井に何があったんですかっ!??。
でもプールサイドで背後から杏子さんにせまる春日井は背中に刃物隠してて、杏子さんの水着を切り裂いて想いを遂げるつもりなのかと思いきや、隠してたのはちっちゃな花束でしたー!!って純情じゃねーのw。なんだっけ?杏子は客と疑似恋愛する達人だ的な話をしてた記憶があるんだけど、春日井の行為は杏子さんにとっては(あとまぁ彰にとっても)迷惑以外のなにものでもなくても春日井にしてみれば好きな女性に花束を贈ろうとしただけであって、疑似恋愛という自分の営業方法の結果だろうにストーカー扱いとか酷くねえ!?・・・って思っちゃうぐらい花束もった春日井が、あのシチュエーションで渡すつもりなのが花束ってとこがキモ可愛い。