『烈車戦隊トッキュウジャー』第23駅「手と手をつないで」

皇帝が復活するのは規定事項としてももうちょい女帝グリッタで引っ張るかと思いきや、あっという間ってかまさかのたった一週で皇帝復活そしてヒロイン死亡ってなんか構成的にわからないw。
って、グリッタちゃんのキラキラを吸収したゼット怪人態やだなにこれまじでカッコイイ!!。
で、予告でネロ男爵が超ノリッノリでなんかかっこいいこと言ってたけど、ノア夫人はグリッタを失いシュバルツ将軍は粛清されて(一時退場でしょうが)(グリッタちゃんはグリッタちゃんを突き破る形で“グリッタちゃんの中から”皇帝が出てきたことを考えると元の姿での復活はないかなーと。あるとすれば皇帝の中で“キラキラ”=精神体として生きてるって感じかな)つまり一気にライバルが減ってついにワシだけの皇帝になったぜウハハハハ的な感じ?w。
って、え?ネロ男爵って一人称「ワシ」でしたっけ・・・?
あれ?なんかちょっとイメージが(笑)。


敵の勢力図が一気に変わったわけだけど、そこにトッキュウジャーが全く関係してないってかトッキュウジャーはトッキュウジャーで記憶がどーのって話をしてて、こっちもこっちでトッキュウジャーが記憶を取り戻そうとしてることに対しシャドーラインは無反応ってなんか双方別の話をしてるんじゃないか?とすら思うんだけど、戦隊としてこれでいいのかなぁ?。