『なぞの転校生』#9

蒼くんが姫とイチャイチャしてる一方で典夫は冴木とバトルって、まさかこんな話になるとは思わなかった。
てか王家を狙う暗殺者?が思ってたのと違うというかなんというか・・・例えば前回出てすぐ死んじゃった真山くんみたいな、ああいうタイプを想像(希望)してたんで、そういう意味ではややガッカリ。典夫VS冴木はビジュアル的にかなりいい雰囲気だったけど。
姫とか王妃とかが本格的に登場して以降、内容的にはそろそろついていけなくなりつつあるってかやや飽きてきた感があるんだけど(だって典夫の出番が著しく少なくなってるんだもん・・・)、誰とも違う、たった一人(一体って言ったほうがいいのかな)だけ誰とも「同じじゃない」典夫・モノリオがどうなるのか、どうするのかを、最後まで見届けたい。