『名もなき毒』第8話

ゴミ拾いしてても君嶋くんは雰囲気あるなぁ・・・。
そしてタンク姿の汗臭ムサい平山浩行ようやくキターーーーー!!!。
最近(わたしが見る)平山さんは若手実業家とかシュッとした役が多かったんで、久々に見るワイルド系にグハッ!ってなりますw。
そのうちこの平山さんがあの君嶋くんを攻め取材したりすんのかなぁ?。そしてそこに割って入る孝太郎さんと!。素晴らしいですねっ!!。
病床の大杉漣を見舞う孝太郎さんが持参した花束が素朴なもので、それが杉村の本質を表してるんだろうなーと思うと同時に妻との価値観の違いを改めて思い出し、なんか・・・もやもやっとした気持ちになった。
あと椎名ちゃんな。留学しようと思ったら詐欺にあって、元の職場に戻れると喜んだら何の経験もない愛想だけの年下女がコネで採用されたって、これはおもしろくないよなー。・・・というわたしの椎名ちゃんへの共感が次回どうなるのか楽しみ。