『名もなき毒』第6話

原田こえええええ!ちょっとキツイこと言われてムロツヨシをすぐ隣の至近距離からじとーーーーーーーーって見てる原田こええええええええええええ!!大杉漣が原田のことを「『普通の』若い女性」だと言ってたけど、さすがにこれを「普通」と言うのはムリまじ無理!!。
あと夜行観覧車のイメージがまだ鮮明に残っているので真矢さんの娘もこわい・・・この子がいつ金切り声あげるかと思うとドキドキする。
あと君嶋くん!!ようやく君嶋くんのイメージと合致する役っぽくてホックホク!!。
しかし1部はそうでもなかったけど2部はこれ明らかに枠に合ってないってかもっと遅い時間だったらなーと思わずにはいられない。まぁわたしは録画視聴ですけども。