『SUMMER NUDE』第6話

朝日とかいう男はこれバカなの?。
とか思ってたらここへきてまさかの中村俊介参戦ですって!!?。
香里奈が再就職した店の上司になるようですが、アホさん出しといてまさかただの上司ってことはないだろうし、かといって戸田ちゃんに10年片思いし続けた男がようやく自分のモノになるというのに同情で付き合ってくれてるんじゃないかと思っちゃうから諦めますなんてクソみたいなこと言わせたってことはP様とくっつくのは香里奈ってことになるんだろうから香里奈の新しいオトコ要員ってわけでもないんだろうし、とすると考えられるとしたら・・・・・・長澤さんの結婚相手か!!アホさんが相手ならばP様を捨てるのも納得できるもんね!。


しかし長澤さんはさすがの美脚。香里奈もスタイルで売ってんだろうけど少なくとも脚にかけては断然長澤さんのがイイわ。
そして電車で味付き海苔食う勝地を余裕で想像できてしまって、やっぱ勝地すげーなと(笑)。