『鍵のかかった部屋』第8話

ここのところ不足気味だった芹沢成分をどうだー!とばかりに補充させていただきましたありがとうございます(笑)。お弁当を買ってきてくれたどころか「お茶、淹れようねぇ」といそいそ用意する芹沢さんクッソワロタ(笑)。
でもカメラ目線で「私が解決します!正義の名に懸けて!」宣言は超カッコよかったけど(笑)(でもなぜか笑ってしまうw)、弁護士という立場を考えるとあの発言はアウトじゃないかなー。
あ、でもあれは別に弁護士としてではなく“密室殺人に強い男・芹沢豪”としての発言だからいいのか?。
多分それもまた引っ掛けというか、選択肢の一つとして用意されたことはわかるんだけど、それにしたって志田ちゃんがどーでもいい役で驚いた。さすが月9と言っておく。