『パパドル』第4ドル

プライムタイムのドラマでヤンマーとか!!!!!!!!(感涙)
亮の結婚ってか様子がおかしいことに気付くのが章ちゃん(この呼び方なんか気持ち悪いw)なのはいいとして、それをヒナに相談するのはないんじゃないかなーって気がするし、ヒナに話して肩の荷おりたーって言うのもヤスっぽくないなー。章ちゃんらしいのかもだけど。
でもお前なにしとんねんと問い詰めるのは世間の知名度的にヨコあたりにやらせたほうがいいんじゃないかなーとか思ってたら次回予告でヨコが「辞めてくれへんか」ってそのものズバリ言ってたー!!
なんかもう・・・・・・わたしお客さんド真ん中じゃないですか・・・・・・・・・・^^。
仕事中女のことばっか考えてることが顔に出まくりのアイドルもどうかと思うけど、相手が置かれてる3ヶ月の間に離婚か引退か決めなきゃならないってな状況を知ってるのにまたもや現場に出向くのみならず「支えます」宣言どころか二人で旅行行こうとかウキウキしちゃう女も女なんで、ほんといろいろ迷惑だからさっさと辞めてくれないかとしか言えんわな(笑)。