『未来日記-ANOTHER:WORLD-』EPISODE03

おいおい由乃さんだったらアイスピック野郎ごとき瞬殺できるだろう。まだ明るい昼間に家中の電気落とされてビビったり、家中の窓を針金で細工されてるってのに気付かないとか由乃さんらしくないですよ?。
ていうかあっくん全裸にするだけしてなんもしてねーとかまじまじ由乃さんらしくないっすよ!さすがにむりやり一線越えは無理でもそこはせめて自分も全裸でピトっとくっついて寝てるぐらいじゃなきゃ!。
平岡裕太が出ることは知ってたのにサウスポーが平岡裕太だと暫く気付かなかったことにまず愕然とし、そして岡田まーくんとの対決を見ながらかつてはこのポジションは平岡裕太のものだったよなぁ・・・・・・・などと考えてしまってちょっぴり哀しい気持ちになりました。イケメン業界ってほんと盛者必衰よね・・・・・・・・・。
類に絡む高坂はよかった。高坂だけはずっと高値安定。