『ハングリー!』第1話

これはあれだね、はいり得ドラマだね(笑)。多分はいりに自分を重ねてみるのが賢い見方なんじゃないかな。
だってこれ、吾郎ちゃんに奪われた店を取り戻す話になるのかと思いきや、店(土地)は正式な手続きにそって売却されたみたいだから取り戻すもなにもないしさ(土地を買い戻したとしても店そのものは跡形もなく壊されてしまったわけだから“母親の店を取り戻す”ことはできないよね)、どこから開店資金が出たのかしらんけど(店を売った金じゃないのん?)雰囲気のいいお店作っちゃったわけだからあとはもうお店繁盛させるために頑張ります!でも客にはドSです!ってな話なだけっしょ?。なんで吾郎ちゃんがル・プチなんとかって店に拘ってんのか知らんけどまぁ邪魔してくるんだろうからそれと戦うってな話なだけっしょ?。あとはまぁ、美人の彼女・国仲さんと自分の料理を美味しそうにバクバク食ってくれる瀧本ちゃんの間でりー様が揺れるんだろうけどそんなものはわたしにとっちゃどうでもいいことなわけで、料理するりー様や塚本や次回から加わるのであろう翔平くん、あとなんで堂珍じゃないんですかっ!?なケミストリー(でも堂珍におっぱいライスはやらせられませんよねw)がギャイギャイやってるのを眺めつつリー様に使えねーなこの女は!と罵倒されるのをはいりになって楽しめばいいんですよね!おっけーわかった任せろ!!。
つーかこの店、女性誌とかギャルサイトあたりで取り上げられたら一発で繁盛店になると思うんだけど。店の外装も内装も吾郎ちゃんの店なんかよりもむしろ気軽に入れる感じでこっちのがいいし、入ったら入ったでイケメンスタッフだらけだし(はいりは目に入らないのが女子です)、その上料理は文句ナシに美味いときたら女子が殺到しないわけがないもの。それこそ速攻ツイッター(笑)で拡散されるに決まってる。これでイケメンバーテンダー(ナリ様とか!たくみさんとか!!)がいたらもーーーーーーーーーーーーうカンッペキだもん。それを言ったらそもそもあれだけ美形揃いだったら曲や演奏のレベルがどうあれそこそこ売れるやろとw。売れないのは砂羽さん演じるマネージャー?の腕が悪すぎるからじゃないのかってな話になるんだけどw。
となると独自の美学の持ち主である吾郎さんにとってはあんな店が繁盛してるってだけでも気に入らないのにそれが“華子さんの息子がやってるル・プチなんとか”だってんで潰してやる・・・っ!ってなことになるのでしょうが、まじで吾郎さんはなんなんだろうね・・・。なぎさ様演じる華子さんの“味”を手に入れたいんだと思いきや、華子さん亡き後別の店を建てて満足してるって何がしたいんだかサッパリなんだけどさ、味よりも華子さん自身に拘ってるようにしか見えないので・・・まさか華子さんが高校時代に産んだものの育てられないからと施設に引き取ってもらった子供だったりしませんよね!?(笑)。もしくは華子さんに懸想した父親に離婚してくれと言われて母親が自殺したとか(笑)。店の看板(名前)もってかれたんならともかくりー様的にはむしろ母親の店を継ぐよりも自分で作った今の店の方がそれこそ“俺の店”だろうと思うわけでさ、別に吾郎ちゃんと争う理由なんてなさそうじゃん?え?なに吾郎ちゃんの一人相撲??w。まぁ見てりゃそのうち判るんだろうけど、正直はいり目線だとどうでもいいんだよなー(笑)。
はいり目線と言えば、この先りー様の店に野菜を届けにくるであろうじゅんさんとはいりの間に愛が芽生えたらいいなと思う(笑)。
ところでじゅんさんの子供はあれちょっと特殊な子だったりするのん・・・・・・?天使のような美貌の頭弱い子・・・・・・とか?そうじゃないならあの「やさいどろぼうがいるよー(ニコニコ)」は一体・・・・・・。