2012-01-11から1日間の記事一覧

深見 真『ウェットワークス・ドーベルマン』

B

ウェットワークス・ドーベルマン (朝日ノベルズ)作者: 深見真,中村龍徳出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2011/06/17メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る売れ行きによってシリーズ化予定のようですが、アニメ化希望!!!…

『湯けむりスナイパー お正月スペシャル』

また源さんに会えるわー!とウキウキしてましたが、蓋を開けたら好奇心丸出しで客の素性を調べるために源さんに泣き脅しを仕掛け、源さんと一緒に露天風呂に入り、そして源さんに後を託して椿屋を去るという、番頭さんスペシャルでした(笑)。 いや「(笑)…

『ハングリー!』第1話

これはあれだね、はいり得ドラマだね(笑)。多分はいりに自分を重ねてみるのが賢い見方なんじゃないかな。 だってこれ、吾郎ちゃんに奪われた店を取り戻す話になるのかと思いきや、店(土地)は正式な手続きにそって売却されたみたいだから取り戻すもなにも…

『平清盛』第1回「ふたりの父」

海賊をほぼ一人で殲滅する中井貴一が主役でいいですと思った初回でした。上裸も披露したことだし、なんという忠盛無双!!。 龍馬伝であれだけ批判されたってのに懲りずにコンスターチまみれの画面には笑ったけどw。監督が事前の番宣かなんかで当時の「画」…