ゴーカイ素面初日

張り切って行ってまいりました!
感想を一言で言うとマーベラス様パネエ!!マーベラス様のシンケンレッドまじやべえ!!!マーベラス様の爆竜チェンジまじまじやっべええええ!!
画面の中だとジョーさんだけど生は断然マーベラス様ですな!ジョーさん美人すぎて引く(笑)。
ちゃんとした感想は後日書くつもりですが、とりあえずゴーカイレッドの写真をおすそわけです。
客待ちの間かったるそうにしてるゴーカイレッド(笑)


ちびっことはヤンキー座りで握手だぜ!(笑)


いきなりこっちに向かって歩いてきたかと思ったら一瞬こんなポーズ(ロープに足掛けてゴーカイガン肩に抱えつつ指ピストルでバキュン)を決めてくれたもんでパニックすぎてブレブレですまん><

まじ焦った(笑)。
でねでね、お出迎え終えて退出する一番最後にぎりぎりで握手してくれるときに「好きです(うるうる目)」っつったらほっぺたぺちぺちってしてくれたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
漏れたよね。うん。俺長年レッド見てますがこんなにもドキドキしすぎてあたふたしたのは初めてです。