『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』第3話

彩がなぜあんな不貞腐れてる感全開かつじめじめしたデカ女に敵意むき出しにするのか全く理解できないし、結婚というダメ押し食らってもなお「雅兄ちゃんじゃなきゃいやだ!」とか言ってる姪も気持ち悪いし、どっちが勝とうが負けようがもはやメインの三角関係についてはもはやどうでもいいと思うわけですが(昼ドラかと思うようなママカリ攻撃はワロタけどw)、溝端の恋の行方はちょっと気になる(笑)。わざわざ岡山だっけ?そんなとこまで出向いたってのに1時間でフラれたのはともかくママカリパーティ(笑)に溝端だけ呼ばれてなかったのが気の毒すぎるw。直子はさすがに気まずいから直接声かけられないにしても誰か誘ってやれよと思うわけで、誘われたらこのわんこ溝端ならば尻尾振って駆けつけると思うわけでw、つまり誘ってもらえなかった・・・・・・・・・んだろうなぁと思うとたまらんな(笑)。目の前で自分に見せつけるためにイチャイチャされても薄笑い浮かべられるぐらいには図太くなったというか本性に目覚めたというか、とにかく“大人になった”直子ですから、今後も何かあるごとに溝端を当て馬として酷使してくれることでしょう!(笑)。デビュー当初はかなり好みだと思っていたはずなのに特別何かがあった記憶はないものの今じゃ全く興味が湧かない溝端ですが、ハイスペックなのに報われない溝端はちょっとイイわw。