『QP』#4

我妻さんとトムとジェリーどっちがどっちか適当なんかよw)の出会い編でしたが、二人が我妻さんについた瞬間(思いのほかジェリー豪太がカッコよかった)やこれまで何度か挿入されていたロシアンルーレット3連発がどういう状況下でのことだったのかとか、声を出せていた頃の我妻さんは割りとベタな脅し文句やくどき文句を言う人だったんですねなどなど見所はありましたが、わたしは始終我妻さんはこの頃からまっ金髪だったんですね・・・髪いたむお・・・と思ってました。
ていうかジェイソンマスクの殺し屋チームカッコイイ(笑)。
で、もともとがそういう出会い(付き合い)だったと桔平&視聴者が知ったところでようやく話が動くのかな。
と思ったら予告に魅惑の薄ら笑い浮かべる窪田くんがイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
い よ い よ 本 番 で す ! 。