『勇者ヨシヒコと魔王の城』第3話

この夏一番の表イケメンドラマが尻祭りだと思ったら、この夏一番の裏イケメンドラマであるコレも尻祭りとか(笑)。山田さんのいっぱいいっぱいヒップダンスwwwww。これ多分全員アドリブだよね(だとしたら紛れもなく馬鹿にしか見えないムロツヨシってばw)。演技として付けられたものだとしたら山田さんの変態っぷりはもっとこう・・・エゲつない感じになると思うのに微妙に微妙すぎたもんw。そしてその直後にぶっ倒れた時の脇毛の男らしさといったらもうもうもう、それから猫派なところといい(笑)ほんとうになんという山田ドラマなのでしょう!!。
つーかチンポジうるせーよ(笑)。おめーら何年男やってんだっつの(笑)。
あと妹は夏だからってはっちゃけすぎ!3話でこのペースって大丈夫かよ!?(笑)。