『美男ですね』第2話

あーーーーーーーーーーーーー柊さん切ねえええええええええええええええええ!・・・・・・と思いながらも、好きな(気になる)女が他の男、それも自分よりも“上”の男といい雰囲気で一緒にいるところを見てしまうってのは前クール同じシチュエーションで神がかった切なさを見せてくれた賀来くん玉木の記憶がまだ新しいもんだから、それと比べちゃうとフジガヤ柊さんはビジュアル的にやや・・・ほんのすこし・・・ほんのすこーーーーーーーーーしだけなんだけど、劣るよねッ☆とか思ってしまったけれども今日もわたしは柊様LOVEですっ!!!。ばんそこぐらい自分で貼れるってのに「貸して」なんつって貼ってくれた上に頭なでなでしてくれる柊様YA・SA・SHI・Iとうちわ作って掲げたいぐらい。だってこの場面って明らかにスキンシップ過剰じゃないっすか。下手したらキモイじゃないっすか。でも柊様にはそういう感じがしないの。ひたすらYA・SA・SHI・Iの!!。でも2話にして早くも100%あて馬確実。どっからどう見ても廉さんに勝てる気がしねえ。そこがTA・MA・RA・NA・I!!。
だって廉さん超ひどいじゃん。女だって分かってるのにあんな高いところに携帯取りに行かせるとか(俺が受け止めてやるって廉さんあの距離から落下してきた人間受け止めたりしたら後頭部強打して死ぬがなwww)、指輪投げたフリして手の中に握っておいたのはいいとしても一晩中探してた美男にほんとのこと言わないとかズルくねー?。美男はこれ廉さんが“見つけてくれた”と思ってるわけでしょ?それってズルイよね。柊さんもそう思うでしょう?。でもそこでズルイと思わないのが柊さんなんだろうな。やだもうやだもうCHO→・YA・SA・SHI・I!!!。
ってぐらいわたしは今日も柊様LOVEです。
でも蛙ショックでそのまま背後にぶっ倒れる廉さんはすごかった(笑)あれ当然池の中にマット敷いてあったんだろうけど、それでも腰引けるだろうに漫画みたいにぶっ倒れたわよ!(笑)。
そしてそしてホテルのベッドでタンクトップ姿でごろごろしてる玉ちゃん廉さんはどっかでチラリと見て思わず絶句してしまったグンソク様のハワイ行き当日の寝起きに匹敵・・・・・・・・・・・・はさすがに言いすぎだけど^^その5分の1ぐらいのエロさを感じました。なにあれいつから玉ちゃんあんな子になっちゃったの><。
光はただの光です(笑)。


で、ものすごーく素朴な疑問なんですが本物の美男は3ヶ月したら美子とバトンタッチするんだよね?。しかも当初の目的(母ちゃん)はもう失ってしまったわけだし。その時このバンドがどれほど微妙な空気になるのかと思うと、本物の美男が気の毒すぎる・・・(笑)。