ねえちょっとこれ・・・

http://ameblo.jp/comiczerosum/image-10788335726-11022584662.html
この神谷さんのおようふくどうしはったん・・・・・・・・・・・・いみが・・・わたしいみがわかりません・・・・・・。
ていうか後列一番右の人塚本似のイケメンさんなんだけどどなたですか?(本文を読めばお名前がありますがどんなお仕事をやっている人ですかという意味です)
そしてこうやって見るとマモが『イケメン声優』と称される理由がやや分かる。やや。
そんなマモにいたずらする遊佐様ってば可愛いカッコイイちょっと痩せてる!!
・・・と乙女メーターぐぐぐいっと上がったんだけど、いやちょっとまてよと、隣のゆーきゃんとの対比で痩せて見えているだけですか?。