鹿倒立を

http://ameblo.jp/rachi-shinji/entry-10603761774.html

自分達もこれを実際ステージの上でやる訳だし・・・今日改めて見てて鳥肌が立った。



シカ倒立も半端ない!!

やるんですね?いや
出 来 る ん で す ね っ ! ? 

だってさー、倒立練習でしくじって首にコルセット巻いてる人いるっていうじゃないのさ・・・。リア高のフィリップくんは未だ本格練習に入ってないみたいだし。一方でイベントで美しい倒立を披露した人もいるそうで、ドラマの中で土屋が心配していたように男子新体操の(鹿)倒立ってのはそれぞれが「出来る」だけじゃダメで「揃ってないと」意味がないんだよね。ドラマに続いて国士舘で練習してるみたいだから当然そこいらへんは舞台スタッフも分かってはいるでしょうが、ドラマと違って暑い時期の練習だし、舞台の演技稽古もやらなきゃならないだろうしさ、大丈夫なんだろうかとついつい心配になってしまいます。なまじドラマキャストの努力を見てしまったがために舞台で新体操をやるだなんて無謀としか思えないんだもん。これで本番ビシイイッ!と揃った鹿倒立見せられたら俺ぜったい泣く。エグエグ泣いちゃうと思うw。