今日気になった芸能ニュース

小泉孝太郎福田沙紀が「禁断の恋」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100623-OHT1T00013.htm

小泉は小学校教師の役は経験済みだが「教師らしい演技は今回が初めて」。自分の部屋に女子生徒が転がり込んでくるという設定に「シチュエーションにどきどき。だって現役女子高生が一緒なんですよ! 男になってしまう瞬間も正直あります」と告白。福田も「今まで先生に恋愛感情を抱いたことはないけど、こんなにかっこいい先生は普通いないですよ」と、役を楽しんでいる様子だ。

教え子(女子生徒)に転がり込まれる高校教師・孝太郎さん!!!なんという夢のシチュエーーーーーーーションッッッッッッ!!!!!
でも携帯の画面でドラマ見るの嫌い・・・・・・。


野村萬斎8年ぶり映画…犬童・樋口のW監督「のぼうの城
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100623-OHT1T00003.htm

注目されるのは“W監督”での製作。犬童監督と樋口監督は過去に2人で作品を作ったことはないものの、尊敬し合う存在で、自宅が近所で交流があるだけに、作品への相乗効果も期待できそうだ。

この本、ちょっと読んで挫折したまま放置してあるんだよなぁ。樋口監督はともかく(笑)犬童監督が「W監督」という扱いを受け入れてでも(?)撮りたいと思うような作品であるならばもう一回挑戦してみようかなぁ。