「See you again!!」って信じていいんですかっ!?

どうしよう・・・なんかわたし・・・いまのわたしはからっぽです・・・・・・。
再登場があるかもなんて期待を一ミリも抱かせず、完膚なきまでに霧彦さんを風にしてくれたってのは制作側の優しさなのかもしれませんが、いらない、わたしはそんな優しさいらないよおおおおおおおおおお。
翔太郎に託した風都くんキーホルダーに霧彦さんの魂が宿ってて、これからは翔太郎が何かするたびに風都くんキーホルダーが「待ちたまえ!」とか「それはどうかな、探偵くん」とか言ってきたりするんだよね?ね?お願いだからそうだと言ってください。
でなかったら冴子さんが回収したナスカメモリに霧彦さんが最期に渾身の力と想いを振り絞って何かを仕掛けてて、それがこの先翔太郎の危機を救ったりするんですよね?
ていうかもういっそナスカメモリがWの手に渡り、仕組みやらなにやらどうでもいいから翔太郎とフィリップくんとともに霧彦さんの魂も戦うとかしてくれちゃったりしろよおおおおおおおお!。


新聞のラテ欄
「長いお別れ」
って・・・・・・
東映公式も
「友は風の彼方に」
って・・・・・・・・・
これ反則だろう・・・。
読めない。モニタが霞んで続きが読めないよ。
霧彦さんは風になったんだ。
風都に吹く優しくて暖かくて、そしてちょっと気持ち悪い風になったんだ。
風になった霧彦さんは、今日も風都を、風都を守る翔太郎を見守ってくれているんだよね。


って無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あーもう無理!とにかく無理!!全部無理!!


やだよ。霧彦さんが死んじゃったなんてやだよ。
お疲れ様もさようならも言いたくない!言いたくないったら言いたくない!!。