バカッ><

昨日はあのネタが投下され結構なショックを受けたあとちょっぴりムカついちゃったりなんかもしましたが
(彼女バレ自体はわたしにとってはさほどのマイナスポイントにはなりませんが(殿以外!殿以外ね!!殿だけは大打撃だわ!!)、その女が同性からみてはっきり言っちゃえば『嫌いな女』である場合は確実にマイナスになると思うの)(しかしあの女はすげーな。いろんな意味ですごいと思う)
http://ameblo.jp/totani-kimito/entry-10351278649.html

本日のライダーファイルイベント一日目




終了しましたぁb(・∇・●)




チョ〜楽しかった(´∀`)

これ見てなんかどうでもよくなりました。ええ、この子はあらゆる意味で馬鹿なんですよね(笑)。
ファイルイベントて(笑)。

つーか水田のブログもどうかと思った。今回初めて見るって客もいるだろうしもちろん遠征してる客だっているだろうから泣いてる人がいっぱいいるってことぐらい分かるだろうに、あの内容(☆とか(^O^)とか)はさすがにないわ。水田自身がこういうときにそういう文章を書いてしまう子なんだなーってのはまぁがっかりはするけどそんなもんかってなもんなんだけどさ、今ってブログもタレントの宣材の一部なわけじゃない。一部どころかかなり大きな割合を占めてるぐらいじゃない。だからこそブログ運営に携わるスタッフには使いすぎるほど気を使ってほしいと思うわ。戸谷(もうくん付けなんてしてやんねーw)の入力ミスぐらいならまだ可愛いもんだけどさ、水田のこれはちょっとなー・・・。これからの子があんなにもわんさかいるわけだからアミューズにはここいらでちょっと褌締めなおしてもらいたい。



あー、たけさんがあれだけどうしたらいいのかわかんなくてパニックになっただの落ち込んだだの言ってたぐらいだからあんなでっかい図体してて実は繊細で精神的にはむしろ脆い(ように見える)兼ちゃんの体調もだけどメンタル面が心配だわ・・・。