『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第7話「暴走ゴリラ」

ちょwwwおさむちゃんまさかのリアルゴリラかよwwwww。
やべえゴリラ大活躍(笑)。
ゴリラ(ゴリ)ってあだ名付けられる人って100%見た目に因るもんじゃないですか。でもおさむちゃんはオールバックにサングラスかけて強面を装ってはいるものの、身長は同僚の女刑事より低いしサングラスとったら目は可愛いしw全然ゴリラっぽくないわけで、なんでだろ?と思ってたんだけど、ほんとにゴリラだとは思いませんでした。予想外の展開だったわ!。
ゴリラに団子与えてなだめる(からかう)DARTSとNAVIとJUNが悪魔に見えた(笑)。

何で真田が絡むのはCAPだけなんだろう(わたしはケンケンと和樹がキャッキャしてるのが見たいの!)って疑問だったのですが、Gフロンティアについては三人には秘密にしてるから、だったんですね。これ、元同僚で情報屋の載寧が登場するまで引っ張るんだと思うわ!。てかジョージと和樹と載寧が並ぶとこを見ることこそが今のわたしのモチベーションになってます・・・。
そうそう!載寧の登場は予定よりちょっと早まるんですってよ!。


ところで、北千住名物『槍かけだんご』は
コレ→http://kitasenju.net/blog/archives/2007/05/post_101.html
ですw。
テレ東なのでアド街ックも貼っておきます→http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040529/09.html