『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』第3話

夏ですから裸祭りは歓迎ですが、名護さんの裸はまだですか?


溝端くんと名護さんのイケメンすぎるツーショットを見て、イケパラ時にあった差はまださほど縮まってないのかなーなんてちょっと思ってしまいました。見た目は断然名護さんの方がイイし演技力も大差ないと思うわけで、となると本人の資質以外のところにその理由があるのだろうなと考えてしまうのですが・・・憧れの伊藤英明(この人って若手から憧れられてるよなー。わたしからしたら身体以外魅力を感じないけどw)と共演できてることだし、一つでも多くの「何か」を吸収してくれたらいいなと思います。

というわけで、監督に頼まれたことだし、まずは一緒に風呂でも入りながらP様に発破かけることから始めようか!