『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第3話「CAPの努力」

今回はさすがにこれドラマとは言えないんじゃ・・・・・・。
犬猿の仲といいつつケンケンと藤田くんが仕事から逃げるためにやたら息合ってたり、藤田くんが匠馬くんにスパナ?を渡したら匠馬くんが冗談で「重っ><」ってやって二人でニヤニヤしてりだとか役ではなく中身目線ではいろいろと見所があるけどドラマとしては全く楽しめなかったわ・・・。もちろんコントとしてもちょっとキツイ。肝心のキャストが全くノッてないんだもん。3話でこういう感じの話をやるのは早過ぎたんじゃないかな。むしろこういうシチュエーションコメディっぽいのは舞台でやればいいと思った。毎日日替わり感覚でアドリブばんばん入れたらリピーターがっつりつかめそうだもの。
ていうか、キャップが変わり者でいろいろと残念なのは1.2回で大体分かってるじゃん。でも他の3人に関しては公式にあるキャラ紹介以上のものはまだほとんど見えてきてないんだからそっちを先にやるべきじゃないの?
・・・と思ったら来週はダーツ回?のようで、それはいいけどなぜ3話なんて早い段階でこういう遊び回(それも出来のあまりよくない)を入れたのかと・・・。
ま、たまにはこういう回もあるよねってことで★