俺たちは天使だ番宣「アニソンぷらす」

30分まるまるっと俺天でした。野外(というか植え込みのベンチ?w)でメインキャストの4人がグダグダ喋り、その合間に4人のキャラ紹介(個別インタビュー含む)と一話ダイジェストと記者会見映像をコメンタリー入りで流すという構成でした。
最初に4人が俺天というドラマをいついつからやりますー的なことをグダグダ話し、
ダーツこと鎌苅ケンケン「僕らがグダグダ喋ってても仕方ないんで、ちょっとね、僕らの、こんなんでやってますよ的なものを」
ナビこと藤田玲くん「あー、はいはい」
ケンケン「見たいんじゃないかな」
藤田「見せちゃいますか、CAP!」
キャップこと渋江譲二「見たいのか」←なんか一人腕組んで声作ってリーダー臭を必死で作ってる譲二www
ケンケン「何ちょっとエラソーだな(笑)」
譲二「(自分の左にいる藤田&匠馬くんを見、右にいるケンケンに視線を向けつつ)お前ら、見たいのか」
三人「あ、はい。見せてください」
で、キャラ紹介V。なにこのコント(笑)


V見終わって(キャストは野外ロケなので実際には見てないw)そこからトークをリードするケンケンに、ぼけーっとしてる譲二に、ひたすら頷きマシーンと化してるジュンこと山本匠馬くん。ここまではいい。三人から一歩下がった背後でピンクのお花一厘持って(多分植え込みに咲いてるお花w)乙女モードの藤田玲、お前はなんだwww。
最初のVがいきなり五十嵐刑事とか言う女刑事の紹介VTRだったんだけど、
ケンケン「うん・・・なんかね、五十嵐刑事は俺天でね、まぁ、いい活躍されてますよ。いろんなね、ガーッと(アクション)いったりすることもあるかもしれない」
匠馬「でもね、俺らは一応見せ場ってのはキャラクターそれぞれあるわけで」
ケンケン「まずはやっぱ俺らからいきたい的な?」
匠馬「そうですね!」
譲二「(匠馬くんとケンケンの間で上に向けた手のひらを往復させつつ) お前らのとこが見たいのか」
ケンケン「そうっすよ!!」
藤田「(割り込みモードで) アクションシーンとかあ!バイクシーンとかね!!」
譲二「そんなのあったか」←譲二酷いw
藤田「あるんですよ」
そういいつつ持ってたピンクの花をさらっと譲二にプレゼント★
譲二「(花を持ちつつ)見たいのか」
ケンケン「(花指差して)なんだよコレは!」
と譲二の頭をおもきしベシっとwwwww
するとすかさず叩かれたところをなでなでしてあげる藤田くんwww
譲二「見たいのか・・・じゃあ、どうぞ」
ケンケン「うはっwwwww」

天然譲二に本気で噴出すケンケン(笑)。譲二にちょっかい出しまくりつつケンケンがトークを引っ張り、譲二はすっとぼけ、匠馬くんが軌道修正しつつ、藤田玲はフフフン♪的な関係性なのねw。


4人の紹介Vが終わったところで匠馬くんが自分のキャラ説明をし始めて
匠馬「(ジュンは)一番室内にいるキャラクター」
ケンケン「ほんとのナビはキミだよね」
匠馬「そうなんですよw。そこらへんはちょっと、面白おかしくなってるシーンもあるので、ちょっと期待してもらいたいなと」
譲二「ねちっこいキャラ」
ケンケン「コラ!!」
匠馬「勝手に決めない。どっちかって言うとキャップのがねちっこい」
ケンケン「キャップ!(放送は)今からだから!いい印象与えないとって、キャップ!」
譲二「そうか」
匠馬「見たいと思わせないといけないからさw」
譲二「そういやそうか」
ケンケン「甘いよ!w。こんだけ言われてすぐ言い直すのw」
藤田「(話ぶった切る勢いで)そして最後に!(キャップのキャラは?)」
譲二「CAPはキャップと言うだけに、ブーメランを投げるんだ」
ケンケン&藤田「いや!関係ない!!!」←即シンクロつっこみwww
譲二「ダーツと同じような」
ケンケン「ダーツと同じじゃねーよ!!wキャップはなんでキャップて言うんですか?」
譲二「それは、キャプテンだから。だから・・・キャプ・・・キャプテンのキャップ」
三人揃って全力で失笑wwwww
ケンケン「ちょっと気に入ってんじゃねーよ(笑)」
またもや譲二の頭をペシっw。
譲二「ここ(懐)から、折りたたみのブーメランを出して、敵を粉砕するわけだ」
ケンケン「そうだな」←可哀想な子を見るような表情でw
匠馬「“粉砕”すんの・・・あっはっはっはっは」←我慢できずに大爆笑www
藤田「いつもいいところでね、ブーメランを投げてくれるわけだよね」
ケンケン「休みの日にはそのブーメランでね、衣類を乾かしてるんだよな?」
譲二「(((( ;゚Д゚))))」
三人「アハハハハハハハハハハハハっ!」←酷い爆笑wwwwwww
藤田「初耳!?w」
譲二「それ・・・それはちょっと・・・拾えなかった・・・・・・」
ケンケン「俺いっぱい拾ってあげてるじゃん」
譲二「(気を取り直して)どういうことだ」
ケンケン「いやそれ拾ってこ。俺全部拾ってるよ」
譲二「アイロンにするってことか?(まがお)」
ケンケン「・・・・・・(笑)」←リアルに失笑w
藤田「ま、そういうことで!あの、とってもね、あの、面白いキャラクターが揃っているので」
ケンケン「ま、個性ですね。なんでま、今見てもらってる通り、キャップがね、強いんで、そんなところを今から見てください」


やべえ、譲二めちゃめちゃ面白い(笑)。あのケンケンがてこずってるってか投げたボールをちゃんと返してくれなくて弱った笑顔になってるしw。匠馬くんも「粉砕する」って発言がめちゃめちゃツボったらしく、見たことないほどの本気爆笑しててめためた可愛い><。
ケンケンはやっぱカッコ可愛いなー><。男子の集団の中にいると俄然輝くよね、ケンケン。てか思いのほかケンケンと譲二の相性が凸凹って意味で合いそう(笑)。
そんなケンケンと藤田くんはともに犬猿の仲であるダーツとナビのあれやこれやを楽しみにしてください、けっこう細かいところでいろんなことやってますんで!と言ってました。
あと藤田くんはインタビューで自分の役を「とりあえず、ケンカ強いです」とも言ってたw。やべえカッコいいw。
てか藤田くんは植え込みトークの間中ずーっと匠馬くんと譲二の肩にもたれかかるように手を回して背後から二人を抱えるようにしながら気の向いた時に入るって感じで最年少(だよな?)なのにボスの風格が漂ってんですけどw。

記者会見映像は主に前作から引き続いて出演する小野寺さんのコメントを取り上げてたんだけど(載寧とあきらは特になかった)、小野寺さんが4人を「優秀な探偵が揃ってるのになんでいつも貧乏なのか」とコメントしたのを受けてコメンタリーの中で譲二がのほほんと「なんでだろうね?」とあの口調で言うとw、ケンケンがすかさず「あんた(のせい)!!」とつっこみいれるのが面白かったw。

普段から役割分担がキッチリできてる感じで、すごく雰囲気よさそうです。このメンツでしかも主役だなんて譲二大丈夫かしら・・・と心配してたみんな、どうやら大丈夫そうだよ!w。


放送はいよいよ本日深夜からですよ!でもテレ東しか見れない・・・・・・・・・のか?
ネット配信はとりあえず一話は無料だそうですが、なんか1週間限定っぽいような・・・・・・。見れない地域のお友達は遠慮なく言ってね!カッコいい載寧(次クールからだけどw)を見てもらうためならみんこさん頑張っちゃうよ!!