春からのアニメいろいろ

とりあえず録画予定なのは『Phantom 〜Requiem for the Phantom〜』『蒼天航路』『戦場のヴァルキュリア』『バスカッシュ!』『PandoraHearts』『スラップアップパーティー -アラド戦記-』かな。当然こんなに見られるわけないので多分振るい落とすことになるとは思うけど。あと『グイン・サーガ』はどう終わらせるのか心底楽しみなので(笑)最後まで録画だけはし続けるつもり。
で、今のところ見るつもりなのが『戦国BASARA』と『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』と『シャングリ・ラ』かな。戦国〜は一護の人の前田慶次とセブンさんの人の前田利家目当て、シャングリ・ラは中村&福山が兄弟?双子?役をやるそうなのでそこだけ被りつきで見るつもり。神曲〜は神谷なので当然です。ええ当然です。
本気視聴予定は『花咲ける青少年』と『東のエデン』かな。東のエデンはまだキャスト発表になってないよね?枠が枠だしOASISが主題歌とか映画化とかなんかすっごいデカイ(一般向けを視野にいれた)プロジェクトっぽい感じなんだけど、とりあえずPVが良すぎなのであんまり期待しちゃだめだと思いつつ全力で期待します。花咲ける青少年(ってすごいタイトルよなw)は掘北ちゃんドラマとネタ被ってね??と思うんだけどw、とりあえず小野Dのキャラがイケメンすぎるので注目したいと思います。
そんでもって全力どころか既に今から興奮のあまり吐きそうなのが『07-GHOST』でございます。わたしこれめっちゃめちゃ好きなのね。それがアニメ化(それも2クールで!!!)されるだけでも汁もんなのにフラウがわべたんとかなにそれええええええええええええええええええええええときめくうううううううううううううううううううううううううううううううううってか死ねるって感じ。まじで。あとアヤたんが速水さんとかもうイメージ通りでニヤニヤが止まらない。ミカゲが浪川でハクレンが福山とかもうもうもうもうはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜本気でドキドキしすぎて大変です。てかアニメ化だけでもびっくりなのに広域放送だわ書店には気合入った紹介冊子が置いてあるわなにやらTAFでもすんごい金かけてたらしいし、一迅とエイベの本気っぷりが怖いんだけどw。
つーかコレ→http://ameblo.jp/comiczerosum/day-20090325.html わべたんがカッコよすぎるんだけどどうしたらいいんだろう・・・(まがお)。



今日はお勤めがないのでレコ開けるためにもラストスパートで溜まってる録画分をやっつけちゃおうと思います!