今日気になった芸能ニュース

福田沙紀“逆チョコ”もらった 友近が嫉妬
http://www.sanspo.com/geino/news/090317/gnj0903170503011-n1.htm

共演の西島隆弘(22)から“逆チョコ”をもらったことを告白すると、友近(35)が「やけに仲良いな〜。共演して仲良くなることありますからねぇ」と嫉妬?していた。ほかに片瀬那奈(27)、モト冬樹(57)らが共演。

この枠キャットストリートと七瀬(なぜ録画を残しておかなかったんだわたし!!お金払うからだれかダビングしてくれませんか・・・)とQEDをチラ見したぐらいなんだけど、総じて出来が残念なイメージなんですよね。だから基本食指は動かないんだけどニッシーが出るとなれば話は別です!ていうかニッシーってもしかして全国放送のゴールデンドラマ初出演!?