ちんまんぺ舞台

主催者メールより

「風が強く吹いている」のチケットをご購入頂きましてありがとうございます。
当公演に出演を予定しておりました佐藤智仁さんは体調不良のため、急遽本公演を降板せざるをえなくなりました。
新配役として渋江譲二さんが出演します。

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?いろんな意味でえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?

こういっちゃなんですがキャストが発表された段階ではさほどでもなかったのに今は秀吉が見れるううううう><ってwktkしまくってたんで正直ショック。だってサキエルさんと秀吉とカズマが陸上ユニコスでショーするんだぜ?w・・・って楽しみ方も出来るじゃないか!とwktkフィーバーしてたんでかなりショックです。
この舞台ってかなり前からキャスティング発表されてたんだけど、その当時と昼ドラとギラギラを経て知名度が上がってきた今とは事情がかなり違うんじゃないかと想像できるわけで、舞台で拘束されるより(地方公演もあるから実質2ヶ月程度)このチャンスを逃さず攻めに出た方がいいと考えて別の仕事を取ったんだろうなーなんて思ってしまったわけですが、その判断は責められないかなぁ。あ、本当に体調不良だって微塵も思わなかったのはギラギラクランクアップ直後の発表というタイミングだからです。しかも↑この発表がなされた当日にホルモン焼き食って「明日からまた頑張れる!」とか言うブログ上げてるしねw。心配させないように“あえて”普通のブログ内容にしたってことも考えられなくはないけど、本当に具合が悪いなら悪いでちゃんと説明するのが筋だし、払い戻しの話までばっちり決まってる状態でさすがにそれはないっしょ。
で、驚いた理由のもう1つが代役にジョージがキタワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア><ということでして!ライダー経験者の代役にちゃんとライダー経験者をもってくるあたり分かってるじゃないの!!ていうかね、原作好きのわたしからするとこれむしろ良い変更だと思うの!『神童』という役のイメージには佐藤くんよりもジョージの方が近いのよね。すごく柔らかい話し方をするイメージで、原作を読んだ時は田中圭くんにやってほしいと思った役なのよ。山奥のど田舎育ちって設定だけ見れば野性味を感じさせる佐藤くんの方が似合ってるように思えるでしょうが、神童の魅力はむしろそんな生まれなのに雰囲気は柔らかで、でも山登り区間ではさすがの根性を見せてくれるそのギャップだと思うのです。佐藤くんの神童はもちろん見たかったけど(サキエルさんとの共演が特にw)、ジョージの神童は素直に楽しみです!。てかサキエルさんこと黄川田とはセラムン仲間じゃないか!キャー><なんか気分がV字回復だわw。
そういやちんまんぺが大分前にパンフの撮影したとか言ってたよな?その時はビジュアル変わるかもしれないのに早過ぎだろうと思った記憶があるのですが、刷りなおしするのかな・・・。