『ケータイ捜査官7』第14話「セブンの子守唄」

やっばい!歌って踊れるセブンカッコよすぎる!!!!!セブンさんがあそこで思い出の曲を歌ったことで、もしかしたらあの家族は幸せだったその頃を思い出し、ケイコの為にももう一度やり直してみようかってことになるかもしれないわよねっ!これ以上はないってぐらいのナイスタイミングで思い出の曲を歌うセブンさんったら空気読めすぎる><どこぞのコウモリだのタツノオトシゴ?だのに説教してやってくださいよセブンさん!
セブンさんの♪ひ〜みつ ひ〜みつ ふたりのひ〜み〜つ〜♪が離れません!ていうか鼻歌で歌うとうっかり泣きそうになるんですけど!早く着うたを!セブンさんの着うたをください!!
すっかり戦力として使いこなしてる(機械くんよく頑張ったなw)グラインダーを「カモンベイビー!」と呼んだかと思ったら、路上で振り向いた勢いでぶつかってしまって「危ないじゃないかもう」ってぷんぷんしながらグラインダーの脇の下(でいいんだよなw)に手を添えてよいっしょと抱っこしてどけてあげるまるで父ちゃんなセブンさんに本気で身悶えするほどモエたんですけどどうしたらいいですか!そして前回は単なる“道具”でしかなかったグラインダーがいつのまにかめちゃめちゃキャワな存在になってたのはもしかして機械くんがケイタと仲良くする中でどんどんと人間味を増したというかPB萌えに目覚めたゆえの結果ということでいいのでしょうか!!
てかセブンさんに喉に手ぶつけて「ワレワレハウチュウジンダ」ってやるやつ教えたの誰よw。あれ喉、便宜上喉って言うけどwセブンの声帯機能的に手でトントンしても意味ないじゃないwww。
てか新OPがかっこよすぎて吹いたw戦闘シーン本気出しすぎw滝本さんがどう見ても初回で死んでしまった人だとは思えません!!。そしてナナザイルwwwww

前回あれだけセブン愛を見せたってのにアッサリ“路上に”セブン放置するケイタのバランス感覚がわからないwwwそんでもってセブンかと思って慌てて池に飛び込んで拾った銀の缶ペンにマジックでセブンの絵書くとかwwwwwwwwwしかもものすごく大雑把wwwそれで誤魔化せると思ったのかケイタwww。
てか主に電脳犯罪に対応するのがアンカーなんだと思ってたのに爆弾処理までさせられててビックリですよ。しかも「赤いコードを切れ」はいいとして何本切ってんのw。
でもケイタはケイコに宇宙人が死んじゃった・・・って思わせておいたほうがいいっちゃいいような気がするのに、ちゃんと心に傷ができないようフォローしてあげるあたりはほんと気転が利くというか、優しい子だよなぁ。どれだけ多くの監督や脚本家がこの作品に関わろうともケイタの軸がブレないのは本当にすごいことだと思う。


今回一番謎だったことは千草さんが職場でする格好とは到底思えない勢いでドレスアップしてめちゃめちゃセクシーだったことです。まままままさか千草さんってば滝本さんのことを忘れて新しい男が出来たとかっ!?