『仮面ライダーキバ』第15話「復活・チェックメイトフォー」

今後の行方を左右するであろう新しいレギュラー(準レギュ?)がいよいよ登場したってのに、そんなのどうでもいいよ・・・と地獄兄弟バリにやさぐれてしまったほど名護さんがいない30分は辛くて長い30分でした・・・。方々で“キバ楽しくなってきたよ!みんな戻っておいでよ!!”と自信満々でキバ擁護発言しまくってるんだけど、わたしは「キバ」ではなく「名護さん」しか見てなかったんだと気付いてしまったGWの朝・・・。

しっかしこれって主人公が信じてたものにことごとく裏切られながらも健気に成長する物語だとはいえ、今回の大ちゃんが実はものすごいファンガイア(って変な言い方だけどw)だってのはさすがに気の毒すぎるよなぁ。もし自分が渡だったらいい加減死にたくなりそうだもん・・・。


来週は名護さんの新しいおもちゃ、パワードイクサことどうみても重機wが大暴れな予感☆きっと名護さんはものっそいキラッキラした目を嬉しそうに輝かせてファンガイアそっちのけで「キバァーーーーーーーーーッ!」って言ってくれるハズ!!名護さんが楽しそうであれば他に何もいらないよね。