『仮面ライダー電王』第5話「僕に釣られてみる?」

モモタロス「イマジンの匂いがするぞ」
ハナ「イマジンはあんたでしょ」
モモタロス「あそっか」
なにこのコントwwwww
ウラタロス(以下ウラさん)はクールな気取りっこだと想像してたのに何あれ、ジゴロ?詐欺師?つーか眼鏡キャラだってのに思ったほどU良太郎のビズモヘないなぁ。青のメッシュも微妙だし。ウラさんももうちょっと動きで魅せてほしいかな、つーかやっぱモモタロス(以下モモさん)っすよ!キメセリフ言おうとするたびに足を椅子に乗せて海の男バリにポーズ決めようとするモモさんに敵う人はいません!!モモさんとウラさんに身体を好きなように使われて疲労困憊な良太郎。そして極めつけはモモさんの「お前の身体は俺のもの」発言!やっぱモモさん漢っす!!!