『黒い太陽』第2話

全 裸 で 土 下 座 て言われて靴下だけ着用する永井デター!!!いやー、穴見えたらどうしようかとハラハラしましたよ。見えるわけないんだけどさ。つーかケツ締まりすぎだから!!!意地悪なキャバ嬢の皆さんが思わず凝視しちゃうのも分かるってなもんですよ。やっぱオモロイこのドラマ。淡白だった原作の余白を埋めてくれるというか、上半身は荒涼とした空気なのに、足元はねっとり・・・みたいな感じ。

結構イケメンが揃う黒服さんの中、一際目立つ「何故君のような子が水商売に・・・?」な橋爪くんが、永井にヤキ入れしてる最中ガッツリ腕を押さえつつも「僕は見てませ〜ん」ってな素知らぬ風を装ってたのが良かったです。賭けに一人勝ちしてウヘウヘ言ってる若菜演じる笑子もいい感じになってきたし、かなり次回が楽しみ。多分、わざと冴えないように見せてる(リアルに劣化してる気がしなくもないけど)井上和香がこっからどんだけビジュアル面を含め文句なしにNO.1に見えるよう化けられるかが勝負かな。

あ、そうだ。キャバクラの客役で前田耕陽が出てたのには軽くショックを受けました。だってまったく違和感ないんだもん・・・むしろそれほど回数見たことあるわけじゃないけど、これまで前田耕陽が演じた役の中でいちばん自然だったんだもの・・・。