2006 ドイツW杯

[グル―プE] イタリア 2-0 チェコ 
うわぁぁぁぁん・・・チェコうわぁぁぁぁん・・・・゚・(つД`)・゚・。

ネドベドさんに感動。孤軍奮闘するネドベドさんに超感動。

素晴らしいプレーを見せてくれてありがとうネドベドさん。カンナバーロたんとユニ交換したときの清々しい笑顔に涙が出ました。思い出すとまた涙が出そうだ・・・。
W杯でプレーするネドベドさんが見れて本当に幸せでした。最初で最後のW杯お疲れ様でした。

ネドベドさんがせっかく脱いでくださってるのに(録画してました)グループリーグの星取表映したBSの馬鹿!馬鹿馬鹿馬鹿!


そんでもってピッポのW杯初ゴールキター!!!
あまりにもピッポらしいゴールだったのがもう最高。ちょっとチビったし。

なんかもう、W杯終わったかのごとき満足感。



[グループF] ブラジル 4-1 日本
なんつーか、そんなに気持ち入ってたわけじゃないし、むしろウチの選手が怪我さえしなけりゃあとは別に・・・ぐらいにしか思ってなかったつもりなんだけど、4年間思いっきり無駄にしちゃったなってガックリしたわ。GK替えられるってかなりの屈辱もんよね。
あんな姐さん見たくなかったよ。選手がだーれも姐さんのとこに行かないってのがなんかもうリアルすぎて・・・。

1点取ったからって一人だけ微妙に満足気な玉田さんでしたが「あれで本気にしちゃいましたかね〜」ってあんた何様よと。


アテネ五輪チームラヴ(除:監督)な俺としてはこれでようやくあの子達の時代になるわーと早くも心は次に向いてるわけですが、次はこんな思いをしないためにも、まずは川渕やめてくれ。ほんとお願いだからやめてください。
デシャンはちょっと嬉しいかも。